サザンストリート|北海道札幌市のストリートビュー認定フォトグラファー

北海道札幌市にてGoogleストリートビュー等のIT関連事業、ならびにファミリーイナダのメディカルチェア、ルピナスシリーズ販売取次代理店のサザンストリートです。

ホームお知らせブログ ≫ 【ワンポイント】「メディカルチェア」の考え方 ≫

【ワンポイント】「メディカルチェア」の考え方

○ファミリーイナダの「メディカルチェア」というこだわりと考え方

ファミリーイナダは、2000年、自社のマッサージチェアを「メディカル」チェア」と名付けました。

そこには、気持ちよさを求めるだけのマッサージチェアではなく、「身体にいい」ものを求め、
多くの人々の指圧点を分析し、プロのマッサージ師の手の動きに近づく「もみ」を再現すべく、
研究開発を行い続けた長年のデータの蓄積がありました。。

その結果、人それぞれ、異なる指圧点をより効果的にマッサージすることができるマッサージチェア、
「メディカルチェア」へと進化さたのです。

その後も、「メディカルチェア」であることにこだわり、より効果を追求したマッサージを目指し
進化させ続けています。

どこを、どの順番で、どのようにマッサージするか。人に近づき、そしてその先へ。
その集大成が「ルピナス」シリーズであり、はじめて、人間対決で勝利した「ルピナスロボ」です。
ファミリーイナダのメディカルチェアはこれからも進化を続けていくことでしょう。

○「メディカルチェア」は、家庭用マッサージ器として認証を取得した、家庭用医療機器です。

家庭用マッサージ器である「メディカルチェア」は次のような効能・効果があります。

・あんま、マッサージの代用。一般家庭で使用すること。

1.疲労回復
2.血行をよくする
3.筋肉の疲れをとる
4.筋肉のこりをほぐす
5.神経痛・筋肉痛の痛みの緩和

 
2020年03月10日 22:04

サザンストリート

所在地
〒063-0812
北海道札幌市西区
琴似2条4丁目1-24
山地ビル2F
札幌オフィスプレイス107

電話番号
011-676-4346

営業時間 8:30~18:00

定休日 土・日・祝日

事務所概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

サザンストリートスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら